沖縄 靴 修理 リペア レザークリーニング レッドウイング張り替え オールソール 沖縄靴修理 沖縄 靴修理 沖縄靴修理屋 那覇靴修理屋 沖縄レザークリーニング 靴色変え ヒール交換 ビブラムソール ビルケン修理 ベックマン張替え 那覇 靴修理 靴修理 沖縄 靴修理 那覇 シューズ パンプス修理全般 革製品 クリーニング メンテナンス シューケア、レザー、メンテナンス用品販売 シューズ パンプス修理全般 革製品 クリーニング メンテナンス シューケア、レザー、メンテナンス用品販売 ミスターミニット

connectworksの日記

電話番号098-996-2101 沖縄県豊見城市字我那覇221-1 で靴修理、レザークリーニング、バッグ修理をしています

靴底に穴が開いてます〜😭これはオールソールですね(^^)では変身〜!!レザーオールソールとクリーニング&磨き(^^)完了しました!早くお届けしたいですね〜#connectworks #沖縄靴修理#ヴィンテージトゥスチール #ハイシャイン #レッドウィング #レザーオール…

ヒールの交換とヴィンテージトゥスチールのコンビ👍からの靴磨き👞ハイシャインすればご覧の通りです( ^ω^ )

普段のケア(^^)

クリーニングからの、靴磨き(^^)革の保湿にもなるし見た目もこの通り( ^ω^ )#沖縄靴修理#connectworks #ハイシャイン #ヴィンテージトウスチール #レッドウィング #靴磨き#@ludique_nail

変身完了( ^ω^ )

変身完了!同じ靴には見えないですよねー( ^ω^ )#沖縄靴修理#connectworks #ヴィンテージトウスチール #ハイシャイン #レッドウィング

ベルルッティ修理 後編👞

ベルルッティの修理完成です!喜んで頂けました!( ^ω^ )職人冥利に尽きます🎉そして違うベルルッティの修理をお預かりしました 笑有難き幸せ( ^ω^ )#沖縄靴修理#connectworks #レザークリーニング #ハイシャイン #ヴィンテージトウスチール #ベルルッティ #@l…

ベルルッティ修理 前編👞

ベルルッティの修理前です!つま先、カカト共に大分危ない状態です!さー修理!#沖縄靴修理 #connectworks #レザークリーニング #ハイシャイン #ヴィンテージトウスチール #@ludique_nail#ベルルッティ

明日3月15日(水)は15時オープン(^^)

明日3/15は私用により15時オープンとなります(^^)宜しくお願いします。

スニーカー復活🤗

スニーカー修理完了( ^ω^ )レア物は直したいですよね😁#connectworks #スニーカー修理 #沖縄靴修理 #レザークリーニング #ハイシャイン #ヴィンテージトウスチール #@ludique_nail

スニーカー修理シリーズ🤗

スニーカー修理シリーズ( ^ω^ )ニューバランスこれは靴底の一部にウレタン素材が使われていて加水分解でボロボロ崩れ落ちてます、ウレタン部分を作りなおしです( ^ω^ )お楽しみに#connectworks #沖縄靴修理#ヴィンテージトウスチール #ハイシャイン #レザー…

流行り( ^ω^ )

本当にヴィンテージトウスチールが浸透してきました!笑ウチの店だけですが😁#connectworks #沖縄靴修理#レザークリーニング #ヴィンテージトウスチール #ハイシャイン #@ludique_nail

これ大事👍

つま先の補修中👞だいぶすり減ってました!ステッチが切れていたので縫い直し👌これは絶対です😁#connectworks#沖縄靴修理#ハイシャイン#ヴィンテージトウスチール#レザークリーニング

ありがたや( ^ω^ )

綺麗にクリーニングや修理された靴を並べてると気持ち良し😚#connectworks #沖縄靴修理#ハイシャイン #レザークリーニング #ヴィンテージトウスチール

靴の王様(^^)

今日修理で預かった靴です!!靴の王様ベルルッティ👞作りも凄いしカッコよすぎる!いつかは手に入れたい靴です!#connectworks #沖縄靴修理#ベルルッティ#ヴィンテージトウスチール #レザークリーニング #ハイシャイン

見えない所も( ^ω^ )

ヴィンテージトウスチールをつけるときは段差がないように靴底を削るのでステッチの糸が切れます!縫い直してから取り付けますのでご安心を👞

スニーカーのお気に入り(^^)

友達のvans修理致しました( ^ω^ )踵に穴が空いてる状態!笑お気に入りならスニーカーでも修理したいですよね👌#connectworks #沖縄靴修理#ヴィンテージトウスチール #レザークリーニング #ハイシャイン

クリーニングと磨きの力!!

クリーニングと磨きの力を見て下さい!簡単なお手入れでハイシャインは大分長持ちします(^^)聞いて下さいねー♬

浸透してきた(^^)クリーニングandヴィンテージトウスチール

常連さんからクリーニングandヴィンテージトウスチールのご依頼( ^ω^ )ありがたや#connectworks #沖縄靴修理#ハイシャイン #ヴィンテージトウスチール#レザークリーニング

ヒールの巻き替え(^^)

ヒール巻き替えもやっております👍お困りの方は是非!

2/24金曜は16時までの営業です(^^)

本日は私用により16時までの営業です(^^)明日土曜日は通常の10:00〜19:00営業です!宜しくお願い致します

靴の染め変え👌

靴の染め変え致しました!淡いグリーンから王道のこげ茶に変身👞最後の手段といった所でしょうか( ^ω^ )気分変えて履いていただきたい👞#沖縄靴修理 #connectworks #靴染め変え#ヴィンテージトウスチール #ハイシャイン

たまにはクリーニングしないと( ^ω^ )

クリーニングand靴磨き( ^ω^ )#connectworks #沖縄靴修理 #ヴィンテージトウスチール #ハイシャイン

気分を変えて( ^ω^ )

完成しましたー(^^)ガラッとイメージチェンジ!新しい気分で履いて貰いたいですね👞#沖縄靴修理 #レッドウイング張り替え #connectworks

今回もやりごたえが凄い!

しっかり直させていただきます( ^ω^ )やりごたえあるな〜(^^)

ヴィンテージトウスチール❤

まずは普通の状態(^^)履いているとつま先が減ってきて糸が切れてきますねーそこで〜大好きな修理!補強?オシャレ?全てを兼ね備えたヴィンテージトウスチール!!カッコ良すぎ 😁チラリと見えるつま先のシルバー👽セクシー😘#沖縄靴修理 #connectworks #ヴィンテ…

久しぶり?レッドウイング(^^)

久しぶり?ではないなレッドウイング張り替え完了!#沖縄靴修理 #レザーオールソール #レッドウイング張り替え

カスタム超大作!完成です( ^ω^ )

初めの状態です!ここからスタート!まずはレザーを貼ってからグッドイヤー製法で縫います(^^)そこからこだわりのビブラムソール!積み上げヒールはセクシー曲線を作りました🤔色付けもすればこの通り👞喜んで貰えて嬉しかったです!

サイドゴア交換完了(^^)

変身前がこちらでーす💁‍♂️ゴム交換とクリーニングと補色です!どーでしょーか😁?やる価値ありです!

2/11(土曜日)はお休みです!

2/11(土曜日)は私用により お休みさせて頂きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎すいませんが宜しくお願いします#connectworks

カスタム超大作( ^ω^ )其の1

エンジニアブーツの大作!今日お渡しできました(^^)とても靴好きな方で修理ではなくカスタムのオーダーとして仕上げました! 出来上がりもすぐ載せます!

サイドゴアブーツのゴム変え( ^ω^ )

今回はサイドゴアブーツのゴム変えでーす(^^)ノビノビは嫌ですからね!仕上がりまでしばらくお待ちを👍

最難関?完成編です👞

まー何回みても凄いですよね 笑 この修理は工程が、多すぎて説明しきれません 笑 出来上がりご覧下さい( ^ω^ )

最難関?オールソール😱

来ました〜〜最難関のオールソール😱まず靴底がだめになっています!しかも中底が靴底と一体式になっている😱とゆーことは靴底を取ると形がわからない状態、、、腕の見せ所だな 笑

修理の合間に( ^ω^ )

修理の合間に預かった靴をみがく( ^ω^ )気分転換になります 笑

愛着ある靴👞完成( ^ω^ )

お預かりしていた20年間愛用している革靴が出来上がりましたー(^^)つま先を形成してからラバーを貼って〜ヒールは減ったぶんを埋めてから新しいゴムをつけて〜カカトの内側破れは革に張り替えました( ^ω^ )とても喜んでいただけましたー👍

愛着ある靴👞

御年配の紳士から靴の修理の依頼がありました(^^)20年間愛用しているそうです!靴の命👞!靴との思い出👞!connect(つなぐ)させていただきます👍

さーどうなったでしょう 笑

完成でーす!!ヒールは減ってきたら交換できる様にしました( ^ω^ )喜んで貰えましたー👍

さーどうする( ^ω^ ) 笑

お客様がこの状態で持ってきました 笑 さーどうしようか( ^ω^ )

バッグ染め完成!綺麗( ^ω^ )

さー綺麗に染まりましたー!色止めもしているので簡単には色落ちしません( ^ω^ )革によっては表面に加工されていて染める事が出来ない物もあります!詳しくは店頭で聞いてくださいね?

バッグ染め( ^ω^ )

今回はレザーバッグの染めです!革はオーストリッチです( ^ω^ )色褪せた黒をより黒く!高級品なのでドキドキ?出来上がりまた載せます!

スニーカータイプのオールソール完成(^^)

前回この状態だったフェラガモのスニーカーがですがーまずはスポンジを張り替えてからマッケイ縫いでアッパーと縫い付けます( ^ω^ )確実に最初よりも丈夫です!まず剥がれません!最後にゴム底をつけて仕上げればこの通り(^^)また履いて頂けます?

2017/01/21の土曜は15時オープン!

2017/01/21土曜は私用により15時オープンとなります。宜しくお願い致します。

クレジットカードご利用頂けます(^^)

クレジットカードがご利用頂けるようになりました(^^)宜しくお願い致します?

シューケア、レザーケア用品も販売しております( ^ω^ )

connectWorksではシューケア、レザーケア用品も販売しております!特にコロンブス社の最高級ライン ブートブラックは県内では2店舗しか取り扱っておりません通販でも販売していないとの事です!使い方などはお気軽にご質問下さい?

スニーカータイプのオールソール( ^ω^ )

靴底全部が劣化で割れてしまってますねー全く履けない状態ですね! どー直るのかお楽しみに( ^ω^ )

靴底パッカーン!なったら(^^)

靴底がパッカーンと剥がれてしまうと接着だけではまた剥がれてしまいます!ステッチ(縫い)が間違いないです( ^ω^ )

かなりの壊れ方です!( ^ω^ ) 沖縄 靴修理

これは物凄い壊れ方してます!カカト部分は破れと内側は剥がれ落ちてます?履けるように、、との依頼でした 笑どーでしょーか( ^ω^ )新品の様にはなりませんがしっかり履けますよ!

ありがとうございました!( ^ω^ )

オープニングの二日間終了致しました(^^)沢山の人がきてくれた二日間でした〜ありがたやー( ^ω^ ) 明日からは通常営業です!10時〜19時の営業です( ^ω^ )お待ちしております!

始まりました!( ^ω^ )靴修理 レザークリーニング

仕事があるってありがたい!これから更に頑張ります( ^ω^ )

オープン致しました!!

本日1月14日にconnectWorksオープン致しました(^^)靴修理 レザークリーニング その他レザーケア!お任せ下さい( ^ω^ ) この土日は11時〜19時営業です、月曜からは通常営業で10時〜19時の日曜定休日なります。 宜しくお願い致します。

オープン記念価格です!ヒールカカト修理!

14日のオープンから1週間の間はレディースのピンヒール修理を¥1080(税込)!で提供させて頂きます!お得ですので是非( ^ω^ )